スマートフォン版はこちら

田所歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田所歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「田所歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0014
住所 東京都江戸川区東瑞江2-42-4
電話番号 03-3679-3428
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田所歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科医院 東京都江戸川区篠崎町1-31-20 司ビル2F
にしたに歯科医院 東京都江戸川区南篠崎町1-13-22
木村歯科医院 東京都江戸川区西小岩1-16-17 ロイヤルマンション木村101
武田歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-19-17 メトロセンター葛西第一
葛西駅前歯科 東京都江戸川区東葛西6-2-9武企画ビル?6F
竹内歯科診療所 東京都江戸川区東葛西2-9-10
土谷歯科医院 東京都江戸川区南小岩7-19-22
南小岩ファミリー歯科 東京都江戸川区南小岩6-27-12
三浦歯科医院 東京都江戸川区新堀2-4-1 ヤマトビル2F
わかば歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-12-7


おすすめ病院の口コミ

  • hinaayaikuさん
    練馬春日町デンタルクリニック 口コミ
    今通っています。
    春日町駅からも近く、駐車場もあります。
    とても清潔できれいな待合室にとても感じのよい受付のお姉さん。
    印象がとても良いです。
    治療は個室で行います。個室と言ってもガラス張りなので圧迫感はないです。私はまだ利用したことはありませんが、子供が遊んでいられるような広い個室もあります。
    治療の際にはライトがまぶしくないようにと洋服が汚れないようにと目と首元にタオルをおいてくれたりという気遣いもしてくれています。
    なるべく痛くないような治療を心がけているとのことです。
    痛い時は手をあげてくださいとおっしゃってくれますが私はまだ手をあげたことはありません。
  • まあぶうさん
    アーク歯科医院虎の門 口コミ
    サラリーマンのインタビューなどでおなじみの新橋駅SL広場から徒歩5分ぐらいのところにある歯科医院です。驚くのはその時間その人だけのためにとられている本当の意味での完全予約制なので、待ち時間なく診察に入ってくれることです。仕事をしていて昼休みに行きたい方には本当におすすめの歯科医院です。先生は男性で、体格がよくてとてもパワフルです。歯科衛生士の方も丁寧にクリーニングを行ってくれます。受付の方もとても親切です。
  • 向日葵さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    本当に綺麗な歯科医院。設備は最新式だし、先生やスタッフの質もよかったかな。 初めはインプラント治療そのものが怖かったけど、最後まで治療を続けることが出来、いい結果が出たことが一番良かったです。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • ゆうさん
    やまとむらデンタルクリニック 口コミ
    院長先生 衛生士さん 皆さん凄く和やかで優しい。
    説明を納得するまでしてくれる。
    きちんと通いきれたのは初めてです。
    ただ、混んでいて予約が取りづらい…。
    でも他の医院にはもう行けない
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田所歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル